検索
  • hana

MIWA FKL

MIWAロックの「FKL」についての紹介です。

賃貸マンションを管理されているオーナーさん、管理人さん、

入居者様が退去されたり、カギを紛失された度に、鍵穴交換の手間とコストがかかる…

そんなお悩みはございませんか??

実はその手間とコストを解消してくれるのが、MIWAの「FKL」なんです。

多くの賃貸マンション物件様に注目を浴びている「FKL」、

一体どんなものでしょうか…?

まず、この商品の一番の特徴が、

カギの代わりにカードで開け閉めをする

ということ。

このカードにはカギの情報が組み込まれているのですが、

カギがカードになっただけで、こんなにたくさんメリットがあるんです。↓

① ご入居者様の退去時

「FKL」なら、退去された方のカードを一度使えないようにして、

 新しいご入居者様に入居者用カードを発行するだけ!

②ご入居者様がカードを無くしてしまった…

 使っていたカードを使えないようにして、新しいカードを発行し直すだけ!

 鍵穴の交換は必要ありません。

③内覧ご希望のお客様がいるが、鍵の所在地把握や管理が大変…

 内覧ご希望のお客様や、修繕業者様には、一時カードの貸し出しをするだけ!

このように、マンション経営において手間となっている部分が、

「FKL」のおかげで一気に楽になるんです。

それに、

見た目もスタイリッシュだし、

カードを「ピッ」とするだけでカギが開けられるなんて魅力的…

こんなハイテク機能も兼ね備えているなんて、取り付けをするのも大変なんじゃないの…?

カッコいいのは分かるけど、防犯の面では大丈夫なの…?

大丈夫なんです、心配いりません!!!

まず、取り付けの工事ですが、

現在ドアに付いている鍵穴がMIWAロック製品で一番多く取り入れられているタイプの鍵穴の場合は、

比較的簡単な工事を後付けをすることが可能なんです。

配線工事等も必要ありません。

それから、防犯面ですが、

こちらは多物件様に自慢できるほど性能が良いです。

ピッキング、鍵穴壊し、こじ破り、サムターン回し、カム送り解錠…

これら全ての犯行手口に対して高い抗力を兼ね備えているんです。

(さらに、CP錠と言うより格上の抗力を持つバージョンもございます。)

これならオーナー様、管理人様、ご入居者様もみんな安心ですよね。

ストレスフリーで安心な「FKL」錠なら、マンション経営ももっとスムーズになりそうですね。

いつでもより詳しいご説明をさせて頂きますので、

ぜひお問合せくださいね。

ホームページを見に来てね❤ ↓

https://www.sougouservice1985.com/

82回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示